

ヒビノグループ中期経営計画
「ビジョン2020」(2019年3月期~2022年3月期)
ヒビノグループは2018年5月11日に、2019年3月期~2021年3月期(2018~2020年度)の中期経営計画を発表いたしましたが、2020年5月15日にその計画期間を1年間延長することといたしました。詳細につきましてはこちら をご覧ください。
テーマ「ヒビノ をグローバルブランド へ」

定量目標
中期経営計画最終年度(2022年3月期)
- 連結売上高 500億円
- 海外売上高比率 15%
基本戦略
- ハニカム型経営を進化させる
- 持続的成長に向けたイノベーションに挑戦
ハニカム型経営とは
多様で特色ある企業が集結し有機的に連携することで成長を実現する、強い事業構造を構築すること。